方針説明会および懇親会を開催しました。

方針説明会では、

 

社長から今年の方針について説明がありました。

 

この日ばかりは、いつもは作業着を来てる社員も

 

スーツでビシっと決めています。

 

その後、2017年に各分野で活躍した方の表彰式を行ないました。

 

今年も、ますます励んでほしいと思います。


方針説明会のあとは、待ちに待った懇親会です。

 

会長のあいさつから始まり、

 

その後、年男・年女と新成人に今年の抱負を発表していただきました。


円卓を囲んで、和気あいあいと盛り上がりました!

 


懇親会の余興は、カラオケです。

 

トップバッターの馬場ちゃんをはじめ

 

三松の宴会部長が、盛り上げてくれました。

 

締めのあいさつは、専務からいただきました。

 

今年一年も、よろしくお願いいたします。