新工場完成!

2015年9月新工場が完成しました。

ほんの小さな工場ですが、完成を祝う会を行いました。

長机、パイプいすは近所の自治会館からお借りしました。ご協力ありがとうございました。

おまけにポップコーン製造機、綿あめ製造機まで貸してもらいました。

パーティーが始まりました。

社員やパートさんで来ていただける人は小さなお子さん連れてきていただきました。

小さい子供たち達には綿あめは大好評でした。

カラオケも始まりました。

スイカ割りではなく、ボールたたきゲームも始まりました。

酔っぱらっている状態で3回転してからのスタートはかなり厳しいようで、

珍プレー続出でした。

余興の最後は当工場の建築業者さん代表として、現場監督にミスチルの花火で締めてもらいました。工期中は私たちからのいろいろな要望も聞いていただきました。

最後に歌まで歌ってくれて本当にありがとうございました。

最後は三松応援団(若手社員で構成)によるパフォーマンス、常務あいさつ。

さらに工場長の発生で「エイッ!エイッ!オー!」

とどめは鈴木Cの「一本締め」で楽しかったパーティーも無事終了。

「これから社員全員で力を合わせ頑張っていこう」という気持ちが一つになった良いパーティーでした。