最高の忘年会!

今年は工友会長の独断で岩室温泉で忘年会が行われました。

全員出席は三松の伝統。日頃は厳しく、本当に一生懸命頑張っているのでこの時ばかりはみんなで楽しみます。

今年はかなり前から準備してきたと評判の余興も始まりました。

仕事が終わってからや、休みの日に出てきて練習する涙ぐましい努力。

「妖怪第一体操始め!」

メインボーカルは女子ではありません。やらされてやっているのではなく、こういうキャラが結構好きみたい。ノリノリでした。

みんなカメラの前でポーズ!

本当に楽しい最高の忘年会でした。

最後はこの日のために頑張ってきた近工友会長の涙の胴上げ!

(でも重くてよく上がりませんでした。)

近工友会長、阿部プロデューサー。余興出演者。忘年会開催に当たり準備を手伝ってくれた女子達。

本当にお疲れ様。ありがとうございました。また来年も期待してるよ!