中国人研修生送別会

11月30日(日)中国人研修生の送別会が行われました。

早いもので3年が経ちました。雨の日も風の日も雪の日も本当に頑張ってくれました。「できるなら日本に残ってもらいたい」一緒に仕事している日本人みんながそう思ってました。

それを証明するかのように日曜の夜にも関わらず多くの社員が集まってくれました。

これも三松の団結力の一つです。

酒を飲んだりカラオケをしたり・・・楽しい時間を過ごしました。

「明日仕事らっけ中国式の乾杯は今日はやめよて」

最後は研修生と3年間一緒に仕事をしてきた常務と阿部リーダーからの心のこもった

あいさつで締め。

「中国に帰っても三松で覚えた活かして頑張れよ!」