大盛り上がりの忘年会!!


 

三松では毎年、とある旅館にて忘年会を行っています。

旅館でやるのでもちろん泊りです。

 

今年もそんな時期になりました。

 

今年も長いようで短く、色々な事があったそんな一年でした。

 

来年は巳年です。

 

どんな一年になるのやら。

 

それはさて置き、

 

温泉に浸かって疲れを取り、

 

美味しい酒とご馳走で大いに盛り上がりました。

宴会の途中でゲームなどをして楽しみました。

 

これで2012年は終わり、新年を迎える事になります。

 

一年お疲れ様でした。

 

それでは、皆さん良いお年を。

 

ゲーム大会の様子