綺麗だー。夏の風物詩。

綺麗な写真の花火でしょー。

 

どこの花火かって。

 

「阿賀野川ござれや花火」で

打ち上げられた三松の花火です。

 

凄いでしょー。

 

近年、有名になった「阿賀野川ござれや花火」。

近くで観られるので迫力もあり、

花火のバリエーションも豊富。

今では新潟市長が本部席で観覧されるほどに。

 

 

その花火大会で三松は

企業花火を毎年、打ち上げています。

今年は、スターマインを打ち上げました。

 

豪華で華やかなはなびでした。

 

来年は、皆さんも

観に来て下さい。

 

面白いですよ。

 

 

 

綺麗な写真を用意しましたが、

小さくてスミマセン(笑)