QC検定、来る!!

東京都内の大学のキャンパスの門前。

 

私の場合は、東京が行きやすいので、

毎回、東京に来ています。

 

少し遠いですが・・・

 

どうも。小山です。

 

3月18日。

ついにQC検定当日になりました。

 

年明けから、

受験を希望していた人達は皆それぞれ、

この日の為に勉強してきたと思います。

 

私も随分と勉強しました。

 

そして、ついにこの日が・・

 

他の人達は市内の某所で試験が行われるのですが、

私の場合は・・

残念な事に、県外に行かないとダメで、

試験を受けるために1日掛かり。

大変ですが、果たして結果はいかに。

 

年々、難しくなっていくので厳しい(>。<)



負けずに頑張ります!!